こんばんはパー 


久しぶりの更新で、申し訳ございません。


さて、今日は、7/21(土),7/22(日)に行われました


完成見学会についてご報告いたします。


2日間で本当にたくさんの方がおいでになりました。


今回は2世帯住宅ということで、どちらのお宅も大きな家でした。


昔は、2世帯、3世帯といった住宅も多かったと思いますが、


最近は単世帯が増えている昨今、このような住宅のお手伝いが


できたことを社員一同喜んでおります。


昨年の東北地震以来、絆ですとか家族の大切さが見直されている


時ですし、とても素晴らしいことと思っています。


単世帯が悪いわけではありませんよニコニコ


お客様の事情は様々ですしねグッド!


これからもお客様にベストな提案をし、お手伝いしていくことを


心がけます。


最後に、現場を快くご提供していただきましたお施主様、本当に


ありがとうございました。クラッカー


また、ご足労いただきました皆様、ご来場ありがとうございました。音譜


それではまたパー