テーマ:

皆さん、こんばんは(*^▽^*) ヤスです。

先日、2/14~2/16に会社の研修旅行で台湾に行ってきました。

2/13に仕事が終わり、その夜更け過ぎのAM2:30会社に集合したんですよ。

で、朝7:30の飛行機で台湾へGOもちろん飛行機爆睡です。記憶がありません。

10:30くらいにつきました。

天気も良く日本の真冬の服装では耐えられない暑さでした。

今回はツアーということで、総勢40名ほどでバスに乗り込み移動です。

さあ、楽しい旅の始まりです。

 

はい、本日はここまで(≧∇≦)

次回こうご期待

AD

みなさんこんにちはヤスです。てへぺろうさぎ

だいぶ更新しないうちに新しい年になってしまいました。

ということで、本年も何卒よろしくお願いいたします。

本日は、いよいよというか、久しぶりなのですが、完成見学会を

開催することになったのでそのご案内です。

武井デザインプロデュース(有)の近くなのですが、場所は

甲斐遊パークの北側になります。

公園にお立ち寄りになればそこからも見える位置にあります。

詳しくは当社のホームページをご覧ください。

今回は、新聞やチラシには入っていませんので、じっくりご覧になれると思います。

いつもは、時間帯によってはお客様とお話もままならないときがありますので

今回はそういう意味ではお客様との会話を楽しみにしております。

是非皆様、お時間の調整がつきましたらお立ち寄りください。

 

 

 

AD

こどもの城フェスタ

テーマ:

8月20(土)、21(日)に『こどもの城フェスタ』に参加いたしました。

 

わが社も今年で回目の参加となり、ポップコーンを配ったり、アンケートで人気投票を

 

行ったりと大盛況でした。

 

当社は、普段より、お客様に対して安心の価格でよい品質の住宅をご提供させていただく

 

事をモットーにしており、経費節減、人員も少数精鋭?で努力している次第であります。

 

そのため、こういったイベントの時には社長、専務といったご老体も強制参加となっており

 

わたくしヤスをはじめとする若手と共にポップコーンを笑顔でお配りしている次第です。

 

ただ、こういった活動が浸透してきた結果、お気軽にご相談に来ていただけるようになり

 

おかげさまで、毎日忙しい日々を過ごさせていただいております。

 

この二日間でも、真剣にお考えのお客様が多く、具体的なご相談がたくさんありました。

 

武井デザインプロデュース(有)という社名から設計事務所というイメージが強いですが、

 

じつは、設計から施工、管理、住宅ローン、土地の斡旋といったいわゆる住宅メーカーと

 

かわりない形でえ営業しております。

 

ただし、展示場や立派なカタログなどはなく、先ほど申し上げた通り、お客様に最大限還元で

 

きるよう、努力しております。

 

これをご覧の皆様も是非、どういった会社か?ということだけでもお時間があるときにお声を

 

かけていただけましたら幸いです。

 

一つお願いですが、先ほど申し上げて通り、少数精鋭?なのでアポイントが立て込んでいる

 

ときもございますので数日前に一度お電話にてご確認くださりますようお願い申し上げます。

 

武井デザインプロデュース(有)

055-279-8444

ヤス(安田と申します)090-6013-6549 

 

 

 

 

 

AD