☆【漫画】狛犬でいこう!#113 閉鎖された布一枚の密室っ!! | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。



ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 #113 閉鎖された布一枚の密室っ!!

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。←もくじ 
注意#01はこちらです











(2009年8月作品)




昨日は結局残尿業で、ハニーの妖精を見れたのは夜中だった。(;´༎ຶД༎ຶ`)
美しかった。
以前とはまた違ういやらしい目線で見てしまう自分がアレだと思った。

ま、それはいーや。(笑)

で、残業中に、
なんだかんだでiPodの機能をいじれる時間があり、パソコンとの同期をかためたりしますた。
これまでは敢えてしなかったのだけど。

もう、iPod大切過ぎw
必要なことがいつでも取り出せて、単に趣味の画像や音楽も入ってて・・・こんなに小さい!! 軽い!!
これぞ求めていたものだよっ!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


そんで、遠隔で家のパソコン内をいじっていたら懐かしい画像が掘り出された。


ミグちゃん、アイシャドーないよwwwwwww

HPの画像にスライスを使っていたらしく、ジグソーパズルのような画像(しかも欠落している)が幾つかありました。

今のOSでは当時のHP作成ソフトも使えないし、なんだか懐かしい思いでござる。




それから、沈丁花。

image

少し花が開いた^^

これまた懐かしいワクワク感。



環境によって凹むけど、
環境によって助けられることもたくさん。


要は気の餅用・・・気の持ちようw




てんとうむし
 クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー 

漫画家フドー・タカユキ 公認ファンクラブ
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
  バナー制作者ブログ☆はこちら


ご紹介過去記事はこちら⇒☆グルっぽを作っていただきました∑(゚Д゚)  
てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー

--★--☆--★--☆--★--☆--★--
クリックありがとうございます
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。  
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。