☆嗚呼無情・・・!! orz | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)


軽く・・・いえ、重く落ち込んでますっ!!


昨日は仕事が立て込んでいて、同人原稿進められなかったわけですが、

「それではいかん!!」と。


「一本の線を加えるだけでもいいから、一日に一回は手を加える」
と決めていたので・・・


しかも最後のページだったのですよ。






あとちょっとじゃん。
もう一本描けそうじゃん。

って、なんだかんだで頑張っちゃって、
あとは文字入れなどの作業、ってなとき。



頻繁に保存しましたよ?!

タイムマシーンも稼働中ですよ?!



しかし、この保存で、画像がぶっ壊れた状態で上書きされますたーーーーorz



なになに?!


なにーーーーーーーーーー?!




いや、もお、またコンテごと闇の彼方?!




完成間近だったこのページは、
フォルダのサムネに何故かずいぶん過去の画像が残るのみです。




やはり連続して作業しないと、パソコンも乗らないのか?



なんかもお・・・


一日頑張ったご褒美がこれとか・・・


ほんと、落ちた。





とはいえ、こんなに失敗談が多いの初めてだから(笑)、後々まで忘れられない本になるもだわ。
はい、ポジテブ、ポジテ部。




それとさあ!! タイムマシーン、遡っても上書きされててダメなんじゃん!!
やっぱ使えないんじゃん!!



ふえええええええん。






ああそうだ、話は変わりますが昨日の21時からやってたドラマ
『こうのとりのゆりかご~「赤ちゃんポスト」の6年間と救われた92の命の未来~』
見ました?

昨日は「銀魂」再放送休みだし、「ブラックジャック21」は終わっちゃったしで、虚無感果てしなかった。
TVをチェックしようと言う気も起こらなかった。

が!! が!! が!!



渡部秀さんのブログをチェックして、あわてて予約録画入れたのが20:50!!
アブネー!!


薬師丸ひろ子さんの息子役と書いてあったので、とりあえずサーチでそこだけチェック・・・

って思ったら超サプライズ!!




お父さんがハッピーバースデーだたよ!!w

宇梶剛士さんwwwwwwちょwwwwwwwww



明日・・・いや、今日か。
ゆっくり見ます。
楽しみです。


気が張って寝られませんが、原稿進める元気もない気がします。



↑困ったな。なんかやる気無くなってる。





てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー 
漫画家フドー・タカユキ 公認ファンクラブ
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
  バナー制作者ブログ☆はこちら


ご紹介過去記事はこちら⇒☆グルっぽを作っていただきました∑(゚Д゚)  
てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー

--★--☆--★--☆--★--☆--★--
クリックありがとうございます
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。  
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。