☆【漫画】狛犬でいこう!#056 住宅地でも狛犬!! | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

めりくりっ!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 #056 住宅地でも狛犬!!

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。←もくじ 
注意#01はこちらです










































ここでつづくっ


次回は来年の干支にちなんだお話しになるので、早めにアップしたいです






1番仲よしの友達は自分と似たタイプ?全然違う? ブログネタ:1番仲よしの友達は自分と似たタイプ?全然違う? 参加中

私は全然違うタイプ派!

本文はここから

似てると衝突しやすいかなーと思いまふ。

自分は、遠足の前日は寝られないタイプとでも言いましょうか(笑)
忘れ物がないか、何度も何度もチェックして、チェックした時に間違って出しちゃった物がないか気になってもう一度チェックしたりして、気づくと朝になっている・・・
みたいな。

しかし友達は、朝になってから支度をするタイプ。
忘れ物しても何とかなるや、ってタイプwww

二人とも夜中じゅうチェックしてるタイプでも困るし、
二人とも朝になって支度するタイプでも困りますね(笑)。
絶対ケンカになるwww

二人揃ってのバランスとでも言いましょうか。

ただ、そういう違ったタイプが友達になり得る肝心な部分は
「価値観が同じこと」だと思います。

1番仲よしの友達は自分と似たタイプ?全然違うタイプ?
  • 似たタイプ
  • 全然違うタイプ

気になる投票結果は!?



てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー 
漫画家フドー・タカユキ 公認ファンクラブ
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
  バナー制作者ブログ☆はこちら 

ご紹介過去記事はこちら⇒☆グルっぽを作っていただきました∑(゚Д゚)  
てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー 

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--
クリックありがとうございます
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。  
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。  
  にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像ランキング