☆またお会いしましたね | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

焼き餃子と水餃子、どっちがいい? ブログネタ:焼き餃子と水餃子、どっちがいい? 参加中

圧倒的に焼き餃子です。

てめーで作るのが何よりなのは当然として(何しろてめー好みに作るんだからねw)
買うなら王将の餃子が大好き!!王将

最近は接客の仕事も多いので、週末に餃子やキムチや・・・そこらへんをたっくさん食べますよ(笑)。
今日、土曜日は王将が安い日なので、また夜に買いに行きます♪
あれだけ自分好みの味なら、作る時間もったいないですもーん。値段もね。

自分で作ると、ついアレもコレもって、色々入れてしまって、その関係からたくさん作ってしまって・・・
値段も時間もかかってしまうものね。

・・・って、実は昨日の夕食でも餃子食べたんですけど・・・
だって、ドラッグストアに行ったのに餃子売ってるんだもんwww買っちゃうっしょ?wwwww

↓これ!
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
酢の物に埋まった写真ですいませんw
あ、最近春雨が安いお店を見つけたんです

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
小さい袋も安いんだけど、わたくす、春雨の消費が激しいので、買ってみましたよ大袋!!

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
これ、すげーデカい(垂直に深くなっている)どんぶりなんですよ。でも、あっという間に空っぽw

薄焼きタマゴを少し半熟気味で心持ち厚めに、そんでもって大きめに切ると まめっ子たちに喜こばれたので、そうしてます。
あ、ハムはわたくすが苦手なのでパスw
前日のはしめじを入れましたっ。

それぞれの好みで酸っぱさなどを調整して盛りますよ。
盛るったって、例によってオンザライスですけどねwwww
自分はカラシを入れるのが好き。

で、このドラッグストアで売ってる餃子wの件ですが・・・
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
20円引きになってますネ。
そのシールにいるオヤジですが・・・

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
どこかでお会いしませんでしたか?

ヒント。(てゆーか答えw)
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
☆トイレットペーパー

そーだったんですね、このドラッグストアは「ぱぱす 」って言うんですけど、
HPをチェックしたところ、このじじいおぢさまは「ぱぱすおじさん」と言うらしいです。

※とりあえず「ぱぱすおじさんの豆知識」というのをクリックしてみたらいきなりの妊娠予備知識。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
「出産の準備」ならよく見かけますが、「妊娠の準備」って、やらしいですネ。ムラムラしますネ。


そんなわけで、あのトレペ先頭は ぱぱすおじさんだった。
「ぱぱす」純正のトレペってことでしょうか。

これまでは「シモジマ」という、ここらでは有名なお店で買うことが多かったトレペ。
今後は「ぱぱす」で買いそうなので、前回のヤツ(使いかけですまんね)を写真に収めておこうと思います。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
こんなヤツです。
味も素っ気もないですね。

でも、側面には80年代風味のイラストも入っていて・・・
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

・・・ん・・・?
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
人形町・・・

↓桃太郎のヤツ
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
同じ会社?!∑(゚Д゚)


後半ロケ地:便所


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。




てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー 
漫画家フドー・タカユキ 公認ファンクラブ
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
バナー制作者ブログ☆はこちら

ご紹介過去記事はこちら⇒☆グルっぽを作っていただきました∑(゚Д゚)
てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー 

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--
クリックありがとうございます
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
  にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像ランキング