☆遂に禁断のあのワードが登場!!【ゲスト:モッコリ美少年裸オムツ】 | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

わかったんです!!
検索ワードというのは、
リクエストであると!!


要するに皆様は
こんなのが見たいのですね?!

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
【SEO対策: イケメン 裸 オムツ 画像】

モッコリ美少年裸オムツ画像です!
部屋が引っ越し中なのは、春の新生活フェア。
フドーはフレッシュマンを応援しています。
そう、このモッコリ美少年はフレッシュマンなのです。(←さっきから思い付きで物を言っています)
もっと儚いイメージの美少年なんでしょうけれど、少しパンチを弱めて一般的なイケメンに仕上げました。


さて、玉木宏レースガイドです。
もうすっかり何が玉木宏なのかわからなくなってきました。
CMやってるから、玉木宏がイメージキャラだと思ってた「永谷園焼きラーメン」も、ゲットしてみると
アッコさんが描いてありますorz
玉木宏描けや!!


というわけで、遂に禁断のワードが参入してきてしまったレースガイド、
このままでは、つボイノリオの如く 芸能界から抹殺されかねません、アタシ。
あ、大丈夫だ!!アタイ、芸能人じゃなかったわ!!よかった!!

※玉木宏レースガイドにつきましては、サイドバーにある「ブログテーマ一覧」から
「玉木宏レースガイド」をお選びになって、初期の物をご覧になってください。


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
どしぇぇー!!∑(#・∀・#)
禁断の5位と11位!!

これにはもう触れられません!!
わたしのような小心者には、
「ウルトラマンコ
スモス!!」
としか大きな声で言えません。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。しかし、「スモス」ってなんだろうなあ・・・。

ところで、もう「モッコリ美少年」と「浣腸」が ぶっちぎりなのはわかったけど、
パッと見、モッコリが1位ですが、浣腸は違う語句で複数検索されていて、足すと浣腸の方が数が上なんですね。
浣腸画像・恥ずかしい浣腸写真・画像ブログ浣腸器・浣腸写真・浣腸プレイ画像ブログ・浣腸画像・・・
どんだけ浣腸に興味津々なんですか、皆さん。
4位のコイツ↓が、とっても無垢な生き物に見えます。

$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

エロ本買てくる!!



それはそーと・・・
16位の「鬼エロ画像」に関しては・・・そのう・・・
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。


ペタしてね