☆勇気モッコリ、元気ビンビン、パンダマン。 | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

勇気モッコリ!! 元気ビンビン!!
(↑て書いてあるんだもん・・・)

こんにちは。ほしのあきは いい歳してセクシーですね。フドーです。
ゆうべは爆睡してしまって、起きたら2時。メンテナンスに入っちゃいました。
昨日、ペタ行脚せず、ゴメンナサイでした。
(おお、ブログみたいじゃないか!!)

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
片付けてたらこんなに目に余るヒーローが出てきたぞ!!
レターパッドだ。
この時期、横須賀モアーズの中にある雑貨屋に足しげく通っていて、特に変なものばかり買っていたのだ。
この無駄遣いが!!(過去の自分へ制裁)


めくるとまずシールだ。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
そうです。シールが大好きです。
なんだかとっても得した気分になります。


中の便せんは三種類。
最初がこれ。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
書きやすいような、書きにくいような・・・。
文字で触れられてないんですが、コンクリートを用意してるところが恐いですね。
当然、このドラム缶に・・・
恐いです。やめましょう。


これは使いやすかったので、よく使ってひんしゅくを買った記憶があります。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
カッパマンはきっと美少年なんだと思います。
多分サーカス団で空中ブランコとかやってて。
どーでもいーですね。



罫線が引いてないの嫌いなんでほとんど使ってません。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
インド象50頭を乗せるスペースがないやん!!てツッコめばいいんですかね。



表紙にも書いてある「特別ふろく パンダマンカーペーパークラフト」。
今度拡大プリントして作ってみようかと・・・。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

表紙に書いてある
「なぞの女銀行ギャングに恋したカッパマンの巻」が見たいです。


ペタしてね