フヂヲがブログをお休み(?)している間に、
季節は秋から春になり、
世の中も忙しなく移り変わり、
奈美恵さんのアルバムが発売されたと思ったら、もうツアーも始まりました。
って、何気に地味に、フヂヲ的にも、まぁ色々(?)あったんですけど、
取り急ぎ、最近の出来事を。

今月末の奈美恵さんのコンサート@神奈川県民ホールに参戦。
手持ちのウォークマンに、コンサートのセットリストを再現したプレイリストを作成。
予習はバッチリよ、と。

来週末、ガガたんのコンサート@横浜アリーナに行く予定だったのだが、
諸事情により、行けなさそう。
なので、チケットは売っ払う予定、今日。
定価で。
いまオークションなどでは高騰しているらしく、
ちょっと勿体なかったかも~(チケットの転売は犯罪です)とも思うが、
ま、フヂヲ、お金儲けは苦手、というか出来ないので、
定価割れさえしなければ良しとしましょう。
変に欲出して粘って、値崩れでも起こされたら堪らないし。
…って、コンサートのチケットってそういうものなの??

以上、取り急ぎ、最近のフヂヲの動き。