アイスボックスを買いに外に出たら




  


虹がでてました


虹見たの久々でなんか嬉しかったな



そして


今日で4週間経ちました








日に日にぷっくりしてくるほっぺたがきもちいょ




毎日寝顔撮ってるんだけど、1日1日だとそんな変化見当たらないけど




一週間前二週間前とくらべると

まぁるくなっていて、成長してるんだなぁと





明後日で一カ月です




そして、明日は一カ月検診





体重増えてるかなー



何にもなければ、一緒にお散歩できる

何にもなければ、お風呂に入れる





楽しみです 








お返事です






妊娠線予防の為に使ってたクリームは







【ママ&キッズナチュラルマーククリーム】


 と




【WELEDA】


です





個人的には


WELEDAよりママキッズの方がしっとりして、好きでした



後、冬に二の腕とかもすごい乾燥してたんだけど

WELEDAからママキッズに変えたら乾燥も治りました



実家にママキッズを持って帰ってくるの忘れてしまって、臨月の時はWELEDAだけ使ってました


妊娠線は一本も出来なかったです

妊娠分かって、すぐオイル塗ってたからかな☺︎






さて、ぐずり始めたので、


そうすけの相手してきまーす






CANDYからの投稿