Fudeco's mama Life♡

筆岡裕子オフィシャルブログ


テーマ:


こんばんは♪




{0162C453-93A2-4B59-8A42-40FCF868A3DE}





写メは、地元にいたときのーカナヘイハート








今日は児童館でたっぷり遊んでいましたカナヘイハート






楽しそうで何より♪






そうすけ、元々好き嫌いはあんまりないんだけど


御飯にそこまで集中せずに、食べムラがたまにあり

そのままご馳走様ーやる気なしピスケ


みたいな感じになることがたまーにあるんだよねあんぐりピスケ







でも、栄養が偏ってしまうのはいけないので、
ママ友にも相談していたんだけど・・・・
そのママ友に前に教えてもらったね、












っていう栄養ドリンクが、好き嫌いしだした子供や、食べムラがある子供にはとっても良いみたいカナヘイハート





{75ED4C50-CDA6-4DB9-994E-A426B19D4F5D}








各種ビタミンやカルシウム、亜鉛、鉄分など・・・
コップ1杯で、1日で必要な栄養素の80%を補うことができる♪




{2EF07598-5943-4C38-BA42-D3847EEEC718}











もちろん、好き嫌いしないようにこれからも食事を工夫することは大事だけど、






そうすけも、おやつ代わりに飲んで

この笑顔カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ





{051FCEED-BA52-4C80-8486-29D4D3CB5493}





{1DFC65AA-AE8A-43A4-9CA1-E4179AB7617A}






{EAE31104-56BD-4D9F-AC1B-1A6D8F75DB22}







{DA56841C-F34B-4E41-9311-4C2E72DDFD35}




アスミールって、
こうやって栄養補給できるだけじゃなくて
「アルギニン」っていう栄養素も配合しているから
子供の身長を伸ばしてくれる効果もあるんだよね♪


身長を伸びるためには、成長ホルモンの分泌が必要なんだけど、
アルギニンを摂取すると、その成長ホルモンの分泌が活発になるんだよね♪






そうすけもすくすく成長して大きくなってくれると良いな♪



{ED0FDB56-E5EB-4401-A85A-16E92466AE43}





あと、ちゃんと睡眠時間をとることも
身長を大きくしてくれる為に大事なことです♪

睡眠中に、先ほどの成長ホルモンが分泌されるからです♪



よく寝る、よく食べる・よく動く
これが身長を伸ばすためには大事なんだよね♪




ママ友の子どもたちでも
夜更かしすることが多いそうです。
スマホもあるしTVもあるし、、、仕方ないよね(*_*)




だから、こうやってアスミールとかを飲んで、
子供の成長をサポートしていくのも大事なんだってさ♪

タメになったことはすぐに取り入れる主義なので笑
我が家でもアスミールはしばらく続きそうです♪







{31DBA28C-1719-4B6A-A656-979F6DE0665B}






アスミールはネット販売のみなので、
HPリンクしますね♪

定期コースだったり、詳しい情報なんかも見れますよ♪











それではまた(^^)カナヘイハート

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ママライフ*」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み