一昨日は、同級生のお家でサラダパーティーでした










ヤギとみやとふで


全員あだ名が名字ww





サラダパーティーとの名目だったんだけど




みやが豪華な手料理を...



























がっつり御飯w






食べ過ぎたよー




はち切れんばかりのお腹でした







次会う時は、みやと私はお互い1人増えてるねー


って言いながら




楽しいホームパーティーでした







妊娠が分かってから


結婚式の準備で忙しかったり、

その後、寒すぎてお家に引きこもったりしてて



happyなマタニティライフとは程遠いなー


マタニティライフを楽しむって何⁉️


とか思ってた時期あったんだけど





三月末くらいから、美容day入れたり、お友達とカフェや御飯、映画、そしてお泊まりなどなど...





最近ようやく楽しいhappyだと思えるマタニティライフを過ごせてるかなと感じてる...




楽しいマタニティライフを送ろうと思ったら、やっぱ自ら行動するしかないなーと思ったよ





そんな今日は、今から恵比寿でマツエクなので



スタバのヨーグルト飲み歩きながら行ってきます







CANDYからの投稿