こんにちわわ










昨日は朝早くから夕方まで行動して



朝活って素敵ー




とか思って家着いたら






バタンQからの壮絶な頭痛に見舞われ死んでました







呼吸してるのに、酸素が入って行かない感じ?


すごく深い呼吸を意識して続けても、全く酸素が入ってこなくて





呼吸がなかなか出来なくて...




もぅ、寝るしかないって感じでずっと横になってました





あと昨日肩こりがやばくて、肩背中が痛くて痛くて



そっからくる頭痛なのかなーと...







妊娠してなかったら、バファリンやロキソニンとかですぐ頭痛治せるのに



そうはいかないから辛いよね









でも、沢山寝たら治ってました





妊娠中のマイナートラブルも、あと2カ月と思えばへっちゃら










ヨカッタヨカッタ










では、今から友達のお家でサラダパーティーなので行ってきます



















CANDYからの投稿