ヘロヘロー



明日のマーキュリーでのイベントの詳細が決定しました♡



知りたい



知りたい?







しょうがないなぁw


  まず、ちぇみとまなみんとふでこは 16日の17~19時に、渋谷マルイJAMの店頭に立ちまぁす




渋谷マルイJAMマーキュリーのOPEN11
時から私たちのブログを見て

♡渋谷店限定ワンピース♡


をご購入の先着10名様に、

なんと!

アロメルティ&サイン入り写真&17時からの撮影整理券をプレゼントしちゃいます♡

そしてそして、
私たちも接客するので、
マーキュリーのイチオシアイテムで一緒にコーディネート組みしましょうね



当日はこのコーデで店頭に立つから声かけてね♪




限定ワンピースor着用スタイリングをお買い上げで一緒に写真が撮れるよ♡

私が着るやつは、

今すぐ着れて、でもモノトーンだから気分は秋使用的な♡


今はヒールやウエッジで合わせてて、九月になると、
ショートブーツとかで合わせると可愛いよねー♡



私、お揃い大好きだから、


みんなでお揃いコーデしちゃおー♡♡



8/16楽しみにしてるね♡


てか
明日までに必死に足マッサージしよwm


fudeco

Candyからの投稿