昭和の洋食やさん〜池袋「チェック」 | 女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

若手書道家、女流書道家「成田眞澄」がお届けするブログです。
女性らしいデザイン書道作品から豪快なパフォーマンス書道まで幅広く活動しています。書道教室のご案内など。

こんばんわぁ。書道家の成田眞澄ですぐぅぐぅ
ヤバい大忙しで死んじゃいますあせる


先週の木曜日はパフォーマンス書道音譜


土曜日はジャイアンツファンフェスタ。


日曜日は町屋教室での年賀状ワークショップからの
書道本の取材で撮影!!


昨日はフラhula



そして今日は
お正月に使われる筆文字の作品書きの撮影(^o^)v


やば~ぃ。
ワークショップの写真やらは改めて。



この前病み上がりだったけど
ずっと食べたかった洋食やさんへハンバーグ



場所は池袋ロサ会館の1階。
なぜ今まで気付かなかったはてなマーク
最近あまり見かけなくなった昭和雰囲気の洋食や「チェック」。

私は下町育ちですから高級フレンチよりも
こ~いう昭和の味が好きですアップ



{ED185760-60A2-445E-948A-90F774281E34:01}




カウンターだけ20席ぐらい?のお店です。
20時ぐらいに行ったのだけど、お客様沢山いました。



{23254B7A-29A2-4DD4-A657-A87E9D519A76:01}

{F53A73D5-65EB-4B47-9D09-AF644B298BDD:01}





連れはカレー。
あっしはポークソテー。

いやぁ~めちゃくちゃ美味しい。
ザ・昭和のデミグラです☆


ポークソテーとオムライスのオーダー率が高かったなぁ。

次回はオムライス。
その次はビーフシチューにトライしますべーっだ!


女性1人では入りづらいかも?ですが
私は1人でも行きます。
美味過ぎるぅラブラブ