プードルくるみさんの妊娠写真 | 女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

若手書道家、女流書道家「成田眞澄」がお届けするブログです。
女性らしいデザイン書道作品から豪快なパフォーマンス書道まで幅広く活動しています。書道教室のご案内など。


 こんばんわぁ。書道家の成田眞澄です。
 今日から10月のお稽古スタートです☆


 社中展の生徒達の作品締め切りは今月いっぱい。
 最後の書き込み頑張って欲しいです合格


 先日もちらっとお知らせしましたが
 我が家のプリンセス


 プードルのくるみさんのおめでた写真。


 $ちょいギャル書道家 成田 眞澄の書道教室


 左上の穴ぼこみたいな所に白くちっちゃい点みたいに
 写っているのが赤ちゃんです。

 まだ小さ過ぎて何匹いるかとか分からないのですが
 元気に育って、無事に産まれてくれる事を祈っています。


 くるみさんのつわりは少し落ち着いたみたいですが
 ごはんもちょっとずつしか食べれない。
 でも焼き鳥は沢山食べる(笑)


 お散歩(バカみたいに走るから大丈夫か?)と
 おやつは大歓迎みたいですが
 それ以外は、ほとんど寝てます。
 病院の先生のお話だと、そんなもんみたいですが。。。


 女性書道家 成田眞澄

 http://www.fudejiya.com