ハワイ旅行その2(成田空港出発編) | 女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

若手書道家、女流書道家「成田眞澄」がお届けするブログです。
女性らしいデザイン書道作品から豪快なパフォーマンス書道まで幅広く活動しています。書道教室のご案内など。

 こんばんにゃ~☆やっぱりハワイ良い晴れ
 ハワイアンミュージック聞きながら余韻に浸ってるアップ女性書道家 成田眞澄です。


 今回の旅、ごんたとくるみをどうしようか正直悩みました。
 こんなに長く不在にする事は始めてだし、ママはハワイに一緒に
 行きたがるし。。。
 一週間前まで私がGOサインだせばママ行く気満々だったわさぁ。笑
 すみませんがママさんには我慢してもらい、ごんたとくるみの
 ペットシッターとなってもらいました<(_ _)>



 新宿に住み始めてからは成田空港に行くのはお初なので
 どうせだから「成田エクスプレス」に乗って空港へと向かいました。
 今までは京成線の駅が近かったから、いつも成田スカイライナーね。
 知っている人もいるかもだけど、お得なお知らせを。

 みどりの窓口にツアー旅行日程表か確か航空券だったかな?を
 持って行くと通常より安く成田エクスプレスに乗れますよ。
 N'EXクーポン大人2枚4800円。


 成田空港でWI-FIルーターを借りる。
 シェラトンでは使えるの知ってたけど外出先でも
 携帯使えた方が便利だからね。

 ワイキキでも出先では無料WIーFIはほぼ使える場所が無い。
 やっぱり持って行って凄くよかったです。
 道迷ったりとか情報収集にGOOD!!


 http://www.globaldata.jp/mifi/


 そんでもって免税店。
 煙草を買う所にいるはずの生徒さんを探すが
 いない。。。
 結構探したけど、いない。
 荷物重いし諦める汗
 ごめんね。Iちゃん<(_ _)>


 $ちょいギャル書道家 成田 眞澄の書道教室-成田空港 女性書道家 成田眞澄




 JAL076便 成田19:50発

 ホノルルに向かってしゅっぱぁ~つぅ☆


 がしかし、飛行機怖いしょぼん
 離陸のスピード怖い。
 乗ってからもヒューとたまになるのが相当怖い。
 そんでもって日付変更線越えたあたりでベルトサイン出たぁああダウン
 確かに揺れる、もぉ~無理。。。
 酔い止めが相当効くやつで半分寝てたけど、半分起きてるから
 やっぱり怖いあせる
 手に汗を握りながら約7時間耐えましたよガーン
 南国ハワイに行く為に 笑


 そうそうJALのご飯美味しくなった気がする。
 だいたいいつも残すのに完食ドキドキ


$ちょいギャル書道家 成田 眞澄の書道教室-JAL ハワイ 食事
※画像借りちゃいました<(_ _)>


 特製ホワイトシチュー ~たいめいけん茂出木浩司シェフ監修~

 フレッシュ サラダ
 ドレッシングとバーニャカウダ風ソース

 枝豆スープ

 オレンジ&ウォルナッツブレッド
 レーズンバンズ

 BABBIのイタリアンジェラート

 コーヒー、紅茶、日本茶
 

 ホノルル空港に朝8:50に着きましたよぉ。

 次回ハワイに到着 1日目に続く