焼き肉パーティ | 女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

若手書道家、女流書道家「成田眞澄」がお届けするブログです。
女性らしいデザイン書道作品から豪快なパフォーマンス書道まで幅広く活動しています。書道教室のご案内など。

久しぶりに中学の頃からの友達達と近所の韓国料理屋さんで
焼き肉を食べてきましたぁ。

初挑戦、チャプチェ、トッポギなどなどバカ食いっす!!
やっぱ焼き肉は上手いっすね。

今回の話のネタは片付け、結婚。
そんなお年頃なはずなのに皆、今のところ結婚する気無しっぽぃ(笑)
したくなったら、流れで的な。
私の昔からの友達も現実的に考えつつも、こんなノリだから疲れなくて良いのだよな☆

前だったら必ずといって良い程、朝までコースだった私達も翌日は月曜日って
ことで12時前に解散!!
歳を感じます。。。