まんま筆専門コースの展示会に行ってきました! | 50代からのにじみ絵講座 筆いろあそび®

50代からのにじみ絵講座 筆いろあそび®

お絵かきを通じて日常を心豊かに過ごしたい人を応援。年齢を重ねたからこそ、自分を愛しみたい世代をメインににじみ絵講座お伝えしています。

 

 

今日はとっちさんの講座

まんま筆専門コースの展示会に

行ってきました。

 

 

まずこちらのかわいいプレゼントを

いただきました♪

 

 

IMG_20160720_203431563.jpg

 

えっちゃんのおじぞうさんがかわいいな~♪

 

 

そして展示会は

こんなににぎやか♪

 

 

IMG_20160720_202816982.jpg

 

 

私も6月に特別講師として

参加させていただき、

その時の作品もたくさん

飾ってくださいました^_^

 

 

IMG_20160720_203001974.jpg

 

りーちゃんの

大きな筆文字のパフォーマンス。

力強くて

あったかい。

 

 

 

IMG_20160720_202913224.jpg

 

楽しそうに書に向かう綾ちゃん

ここちよい風がふきます♪

 

 

 

IMG_20160720_203105169.jpg

 

そして

ちゃきさんのステンドグラスのように美しい

お名前アート☆

家族全員の名前を

描いてもらいました♪

 

 

この文字にひとめぼれして

ぜひ我が家の和室に飾りたいと

思い描いていたんです!

 

 

男性の参加者もいて

半年間とっても楽しそうに

活動されていました。

 

 

とっちさん

まんま筆専門コースのみなさん

ステキな展示会を

ありがとうございました!