■成瀬ゆうみ作品展開催中!
本人来場の日時は次回、7月27日水曜日11時ごろから14時ごろまでの予定です。



■夏はイベント司会でお世話になります。

本日開催!
第8回たつみがおか ふるさと夏まつり

屋内なので快適!
ステージイベント、縁日コーナー、盆踊り、お楽しみ抽選会などあります。

14時から19時まで。


7月23日土曜日開催
愛知太陽の家 納涼大会
場所は愛知太陽の家。蒲郡市形原町にあるDENSO系の会社です。

地域の皆様との交流を図る目的でイベント企画したのがきっかけで毎年開催するようになった大人気のお祭りです。

身障者の方がたくさん働いている会社です。実行委員ももちろん身障者の方がいっぱい!
誰でも気軽に遊びに来ることができるイベントです。

地元の段階の皆さんがたくさんお店を出しますし、ステージイベントで盛り上がります。

16時から。


7月30日土曜日31日日曜日開催
蒲郡まつり
蒲郡駅、蒲郡市民会館周辺などで開催。

{2B71D326-CA1F-41CD-84B8-13252268C077}



7月31日には納涼花火大会があり、大西洋岸の花火では最大の正三尺玉が3玉も揚がるのが見どころ。

しかも、全体的に花火師さんのセンスの光るプログラム構成で目が離せません。



西浦温泉夏祭り
{9EC69CE8-DB58-4C0F-BBE9-18EC1DF844E9}

この中で、私は8月7日と20日に開催される西浦花火のところで場内アナウンスを担当です。

{06A0233B-1E9A-4859-8AE9-71A225A65B4B}

西浦温泉にいらっしゃるときには、和のリゾートはづ営業部長このはちゃんにも会いに行ってみてください。

先日、打ち合わせに行った時にお会いすることができたのですが、とても可愛い営業部長さんです。

{7BB29082-8958-4863-B2D2-1222CD609F50}

それでは、素敵な夏の思い出を作って下さいませ〜!!!