愛知県岡崎市は今日が初雪&初積雪でした。
この地域は雪が降るのは年に数回しかないことなので、数センチの雪でも大騒ぎになってしまいます。

こんな日の朝に限って、私が所属しているBNIという会の定例会が7時からあったのです!!
BNIは「もっと仕事を増やしたい」と思ってるかたが参加する会です。
見学もできますよ。

ところで、今日は安城市の「あん's cafe」で定期講座をさせていただく日。
ここでは奇数月が道化文字講座をさせていただいています。

予定通り開催されまして、今回はこんな感じにできました。

{7E699BFE-C3E5-4239-8143-0D94A40E88FD:01}

そろそろ2月に向けて「節分」がお題です。
読めますか?

1ドリンク&スイーツが付いてるお得な講座です。
詳しくは、あん's cafeにお尋ねください。

お店の情報は以下の通り。
{C1021626-7253-4246-8723-DF512609F4EA:01}

{609CAA4E-97EC-4B8D-8C3C-D2E2074C9A0F:01}

{6EB1D7CC-F842-43A7-8836-F44D98EB0F11:01}

お待ちしています!