御嶽山11月6日.jpg
突然ですが、11月5~6日の1泊2日で御嶽山を眺めに行ってきました。

…何故、急に行ってきたかって??


実は料理教室の先生と友人と先輩との5人でダイエットをしていたのですが、体重10キロ落とせたら落とせなかった人のおごりで旅行に行くという約束をしていて、その期日が来たからなのです。

只今、金欠病の私です(T_T)

天気は最高!
風が冷たかったのに日差しがあたたかい。動くと汗ばむくらいです。でも夜の気温はさすがに氷点下です。
あまりにも綺麗な風景でしたので、デジカメで100枚を越える撮影をしてしまいました。(カメラの趣味は全然ない私です。)


夜中に空を見上げたら、プラネタリウムより沢山の星が見えました。流れ星も見てしまいました(^-^)v


と、いうわけで今月は懐が寒いです!!!よろしくお願いします!(←何を?)