おはうらまさー(*^ー^)ノ

昨日はみんな揃って撮影だったよ☆

てかさ...久しぶりに証のジャケット衣装を着たんだけどさ...着ている際にちょいと事件がwww
{19D385EA-4C41-4CAD-AB0A-1E21D33C0835}

俺の衣装に何が起こったか分かるかな?(笑)
答えは明日教えるね\(^o^)/

今日もみんなでお仕事だよー☆
昨日もちょいちょい写真撮ったけど今日も忘れず撮るぞー\(^o^)/

100件以上のコメント昨日もありがとう!
B=PASSゲット報告ありがとう♪( ´▽`)
俺も昨日仕事帰りにゲットしたよ\(^o^)/
記事も6ページあるし、更にDVD&Blu-rayの告知も1ページ載っていて嬉しかった!
初めてちゃんとジャケ写見た(笑)

あとピスメ知っている人いて嬉しかったー!!
見に行けていないけど舞台化されているし、去年2回目のアニメ化も発表されたから最近の子でも知っていたりするのかねー。
中学生の頃スクリーントーンというとICかデリータだったんだけどピスメの左之助の着物のトーンがICのやつでICってデリータに比べると高いから描く時やたらお金かかって大変だったなー...(きっとほんと少数の人は分かってくれるだろう話w)

んでは今日も1日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾リリース情報
3.22 ライブツアーDVD&Blu-ray発売決定! 詳細
18thSingle『証-soul mate-』発売中!

オリコンデイリー1位、オリコンウィークリー2位、タワレコ全店ウィークリー1位ありがとうございます!
17thSingle『NOIR〜ノワール〜』発売中!

★風男塾雑誌掲載情報
JUNON4月号発売中!
B-PASS4月号発売中!

★浦正・虎次郎卒業公演
3.17 品川ステラボール 詳細

★DMM.yell
DMM.yellに風男塾メンバーが参加中!
風男塾にyellを送ってね☆

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾グッズ通販
全国ツアーなどのグッズはこちらでゲットできます!

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿