ツアーファイナル中野サンプラザが
無事に終わった!

思うことはいっぱいあるけど
とにかく気持ちよかった。

楽しかった。

幸せやった。

最高やった。


もちろん地方公演も
全て同じ気持ちやった。


でも昨日はみんなが
お疲れ様ーって言ってくれてる気がして
それにとにかく感動してしまった。


風男塾の聖地
中野サンプラザでのライブ
俺は2回目のステージやったけど
1回目に立ったときと
緊張の仕方が違うかったような気がする。

思いっきり楽しんでた自分がいた。


始めの部分。。

どうやったかな?笑

いつもと少し違う始まり方やったけど、、

ドキドキしたかな?




俺もドキドキした!笑笑





でも気持ちいいドキドキやったな!

戻れるなら
もう一回ライブやりたいわー!



ライブでも話したけど
今までで1番期間が長かったツアーやった。

はじめはどうなるんやろーって
不安すらあったけど
終わってしまったらやっぱり早く感じるな。


けどメンバーみんな
大きな事故もなく楽しく
周ってこれたのがほんまよかった。


そしてこの6人で
中野サンプラザに立てたこと!

ほんとに嬉しかった。


レオ。
初めてのツアーで大変やったと思うけど
ちゃんと最後までよく頑張った。

ライト。
ライトは強くなった。
ライトの言葉で元気付けられたこと
いっぱいあった。ありがとう。

うらまさくん。
最後のいい男のあの言葉は、、
ダメです(もちろんいい意味w)
てっぺん取るぞー!

こじくん。
このツアー中いっぱい色んなこと話した!
サンプラザに立ってこじくんの偉大さを
改めて感じた。ずっと俺の推しです。笑


こうきくん。
with youの前の時の
こうきくんの背中は最高にかっこよかった。
頑張ろうな!武道館!目指そうな!



みんなが大好きです。俺。




もう書き出したらとまらんから
今日はこのへんにしとく!笑笑



地方で待っててくれたみんな
一緒にツアー回ってくれたみんな
応援してくれたみんな

ほんとにほんとに
ありがとうございました!


みんなの笑顔は俺の宝物です。




{290B15D2-A5B1-4FF6-8978-E5C2F562E54C}