今日も1日お疲れ様ぁー!!


{A5600141-90B0-4DCC-9A08-F4F4BBFB55A1:01}




瀬斗光黄です!



これ、先日のコラボライブでやったマリアでかぶったハット( ´ ▽ ` )ノ




またちょっと久々のブログ更新になってしもうた~~。


画像は撮り溜めてるんだけどね!


じゃ載せていくよ!!笑






どーーーーーん!!
{C4CA6FE4-6961-4C19-BE55-1546BB638572:01}




これ、ライトくんと健水くん。


2人楽しそうでしょ???



ライトくんなんて、顔真っ赤だよ



でもさ、なんでライトはこんなに笑ってると思う??笑










{DAF72B95-A8FC-419E-B653-CEA22AB1AA3B:01}



!?!?




健水くんの髪がこんなんだからですw





{D057C6E2-A8BE-4494-A3A0-AFF375BA8BD8:01}





見つめ合うことに耐えれないライトw




{A47F9B39-0F84-4A60-89DC-6724A73F948D:01}






終いには健水くん爆笑w





てか、、、




なにしてんの健ちゃん




ということで以上、そんな2人の瞬間を撮らせてもらったのを紹介するブログでしたー!w





おやすみ( ´ ▽ ` )ノ






光黄