おそうらまさー(*^ー^)ノ

photo:01



昨日もね...ここに行ってきてしまったよ...
photo:02



ラーメンショー\(^o^)/
ホント俺の好きなもの全部揃ってる...。
俺得。

アイドル、ラーメン、そして昨日はプロレス。

久しぶりの路上プロレスー!!!
ステージでやるのかと思いきや『リング作りまーす』の声に高まる!!!
photo:03


運び込まれるマット。
photo:04


簡易リングあっという間に完成(笑)
3.6×3.6なので小さい(実際のリングは6×6くらいあります)
photo:05


4WAYだからやっぱ狭い(笑)
photo:06


全員での技かけ!
大迫力。
でももう誰に誰が技かけてるかわからん\(^o^)/

photo:07


そして路上だからやっぱ外へ(笑)
ついていきます、どこまでも。
photo:08


近いwww
photo:09


凶器もそこいらで調達。
photo:10


フィニッシュ!

ラーメンも載せようとしたのに下書き保存してから画像増やすと落ちる(;_;)
また明日載せる!

あーラーメンショーでライブしたいライブしたい。
毎日通いたい。
あそこは俺の楽園かもしれないです。

んでは今日もあと半日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾ライブ決定!
12.19 ニコファーレ

風男塾NEWシングル
『BE HERO』発売中!

風男塾監修ブランド
風男塾オフィシャル監修ブランド『C/MENZ(シ-メンズ)』誕生!!
風男塾監修の男装するのにぴったりな洋服や、風男塾がライブで着用したのと同じ洋服もここでゲットすることができます。
チェンメン天国のジャケット登場!

風男塾NEWアルバム
「POWER OF WIND」発売中!

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿