おはうらまさー(*^ー^)ノ

昨日はNHK総合で双方向クイズ天下統一の生放送がありました!
なんと風男塾...天下統一しちゃいましたヽ(;▽;)ノ
photo:01


やったー!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

本当に風男塾を応援してくださった皆様のおかげですヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます!!

そして上の画像は新衣装( *`ω´) ということで昨日MVが解禁されたばかりの下を向いて帰ろうを番組でテレビ初披露させていただきました!
どうでしたかー?
番組の感想、MVの感想教えてね☆

photo:02


モーニング娘。の道重さゆみちゃんと写メ撮ったよー☆
あいかわらずめっちゃ可愛くてきゅんきゅんさせられました(〃∇〃)


そして本日4月6日はきょへのバースデーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

photo:03


昨日帰ってきてから描いたから雑(´Д` )
きょへおめでとー!

photo:04


みんなでカウントダウンしておめでとーってできて楽しかったです♪( ´▽`)


さてさて本日はお台場MEGAWEBで観覧フリーでイベントがあります☆
12:30からと16:30からの二回だよー☆

是非昨日の放送で風男塾知って、ちょっと気になるなーと思った方も来ていただけたら嬉しいです♪( ´▽`)

それでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

iPhoneからの投稿