おはうらまさー(*^ー^)ノ

photo:01


NMB好きな2人で\(^o^)/
結構前の写メ(@ ̄ρ ̄@)

MCの取材の時の写メなのですが、推しが選抜に入るかどうかの話をライターさんにしてる時の顔が真剣すぎて、メンバーに写メ撮られてたんだけども誰がその写メ持ってるかわからん(´・ω・`)
そして撮った人も忘れてそー。

MCの取材はいつもAKBさんやSKEさん、NMBさんの話をライターさんとしてしまいます\(^o^)/

てかアイドル誌の取材だと大概そう(笑)
もっとアイドル誌にもでたーい!
アイドル誌で連載持ちたーい(´□`。)
浦正選抜作る連載やりたい(。・ε・。)
あ、今年の目標また増えた\(^o^)/


そーいや全然話変わるけどTwitterで新日本プロレスの永田裕志選手が風男塾のこと書いてくれてたー!
青義軍とかめっちゃ自分に関係してるみたいなチーム名で大好きなんですо(ж>▽<)y ☆


そして、昨日のコメント見たよー☆
結構みんな聴いててうらやま!
情報で多かったのがゲオだったんで今度行ってみるー( ´ ▽ ` )ノ
あと有線やラジオじゃなくても、学校で流したって人が多くて嬉しかった!
俺も小5の時放送委員でカセットテープに好きな曲まとめて、流してたの思い出した\(^o^)/
これからも流してねー!
もちろん、歩きながら聴いてたり車でかけてくれてる方もありがとうー!

photo:02


昨日一瞬実家に帰ったのでうちのはぴの写メ。
パピヨンのくせにパピヨンらしさ皆無です。
そしてよく名前をハッピーとかパピとか間違えられますが『はぴ』が正解です。
みんなは犬派?猫派?
俺は...明日教えるねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

iPhoneからの投稿