愛刃です。

今日はPV解禁日と言うことで
1日楽しい楽しい
お祭りじゃーい(・∀・)

みなさん
いっぱい遊びに来て下さいね!

そして!!
涼真も行ってましたが。。

俺と涼真が加入して
ちょうど一年が経ちました。

去年の今頃
緊張しまくってたんやろなあ汗

俺のことやから
寝れんようになってたと思います(笑)

今でも緊張することは
山ほどあるけど。。

その分何事も楽しめるように
なっているのも確かです★



どれもこれも
先輩のみなさんのおかげです!

俺がちょっとずつ
夢を叶えていけてるのも
先輩がいてくれたから!

ほんとみなさんに感謝です!

そして、涼真!

一年間ありがとう★
涼真がいなければ
俺は無理やったような気がする(笑)

可愛い弟が出来て
うれしいです!

これからも
よろしくな上げ上げ

そして、
ファンのみなさん!

いつも笑顔をありがとうニコちゃん

これからも
よろしくお願いします。

では、お祭り楽しみましょう!





やばい!
ちょっと眠いー!





Android携帯からの投稿