雪村です!



本日12月5日は俺と健水くんが風男塾に加入してちょうど一年!



早いなー。



初めてのお披露目のときは不安だらけでした。

やっぱり存在しているグループにはいって先輩達が築いてきたものを壊したくなかったし受け入れられるのだろうかってね!


はじめは声が高いなど言われたり(笑)
女の子っぽいと言われたり
どうしたらいいんやろ?っていつも考えてました。


それが風一揆のプロモーションで
蓮くんと健水くんと関西へ行ったときに蓮くんがいろいろそれを面白さに変えてくれて

あれを期になんか楽しくなりましたにひひ


そして何より全国ツアー。



地方をまわってたくさんなにかを学べた!


メンバーともずっと一緒におったからやっと溶け込めた気がしました。



夏はほんまに忙しくてもうダメかなーなんて思ったこともありましたにひひ


でも楽しみにしてくれてるみんなの事を思うと
やらなきゃいけないしもっと頑張りたいと思えたんです( ´ ▽ ` )ノ


一緒に入った健水くんは歌もダンスも上手で
俺もあーなりたい!とも思いました。


もちろんスキルアップは必要だけどもっと違うことで自分の役割はあるんじゃないかなって思うんですよ\(^o^)/


なんかそれからみんなにイキイキしてるって言ってもらえて

嬉しかったな音譜


俺は俺やもん!


風男塾のおかげでほんとに充実してるし
叶えてもらった夢がたくさんあります。

これから風男塾として叶えたい夢も
いっぱいある!

たまには悩んだりするかもだけど
なんぼのもんじゃー!ですよ( ´ ▽ ` )ノ




蓮くん
こじくん
桃くん
うらまさくん
きょうへいくん
こうきくん
健水くん

スタッフさん
マネージャーさん


そしてファンのみんな



一年間ありがとうございました!



二年目もよろしくお願いします!


みんな好きや~\(^o^)/


photo:01







2012.12.5 雪村涼真


iPhoneからの投稿