ライブツアー初日!
ありがとうございましたー(^O^)/


風ベントも発表されました!
今月は風男塾充できるね。
ぜひ来てね!



そして昨日の歌詞選抜発表の時の衣装。
なんとWILD PARTY(ワイパ)さんが衣装提供してくださいました!!

ワイパはメンズナックルで風男塾がお世話になったブランドでめっちゃかっこいい服がたくさん!


こんなかんじです。
photo:01



後ろはこんな。
photo:02



チェックのベスト可愛すぎ!

そしてシャツの裏地が豹柄になっててここもお気に入り。
photo:03


見えるかな?( ̄▽ ̄)



ぜひみんなもワイパに行ってみて!
男性ブランドなんだけど、女性でも着れるようなパーカーとかジャケット、デザインも可愛いストールとかもあってオススメです音譜




かっこいい衣装も着れてギターも持って歌ってみました!!


俺が風男塾に入る前に実は風男塾バンド設定もあったんだよね。知らない人も多いとおもう!

メンバーが弾くのもいいんだけど、楽器隊と一緒に歌うのも一つの夢だな。



そんな願望もありつつ、今回はギターを持って歌ってみたよ。




決めるのはみんなだからキラキラ



この歌詞で風男塾に歌ってほしい!ってのを第一優先に投票をよろしくお願いします(`_´)ゞ


俺の歌詞はかなり自己満なところもあるけどロックな風男塾を想像して書きました!そういうのが好きな人はぜひ!




ってかんじかなぁー
やっぱり最終的に歌うのは8人だからね。




8人の歌や歌詞はニコニコ動画の方で聞けますよ音譜

じっくり聞いてくださいな!



そして来週は俺の故郷、福岡でのライブだ!!
待ってろよーー福岡!





光黄