風男塾オフィシャルブログ「刮目」Powered by Ameba-__.JPG

流原です。

TOYOTAMEGAWEBさんで撮った写真。

エコカーのプレゼンをしている。


懐かしい…。

明日は17時からライブです。

明日の歌詞風選挙衣装用意がなかなか終わらない。

終わらないのは気合いいれて捜してるからです。

歌詞風選挙をターニングポイントにしたい。


何故なら。


ハッキリ言ってしまえば





僕は負けず嫌いではありません。

いままで部活とかで負けて、

悔しいとか思った経験

正直あまりありません。


ただ、ベストラップを更新出来なかった時は

悔しさより、不甲斐なさがありました。

ただ自信のある分野になると、

負けたくないというより
能力を確かめたいという心象が強くありました。

自分の思想、思考、哲学、語彙が

どれほど誰かのココロを打つのか


勝負だと覚悟しています。

そういった意味で自分に負けたくありません。
結果を残したいです。

好きなものほど上手なりけり


そんなコトワザを信念に書いた詞です。


届くといいな。


----



iPhoneから送信