腐男塾オフィシャルブログ「刮目」Powered by Ameba-DVC00522.jpg

突然のご報告になりすみません。

既に皆さんご存知かと思いますが、
紫集院曜介は腐男塾を卒業する事になりました。
7月16日はよきゅーん曜介連名での卒業ライブとなります。

先日刮目に書いた事、覚えてますか?

僕の全ては君の為にあるから。
君が僕の全て。

俺はみんなの為だけに存在しています。
みんなを笑顔にする為に生きてきました。
つい先日誕生日にも、アナタの為に生きると誓ったばかり。

俺の頭にはいつだってみんなしかいなくて、
それが自分の存在意義だったのだけど、
信頼が売りの様な俺が、そんな誓いを破って
最後にみんなを泣かせてしまう事を謝らせて下さい。

始まりがあれば終わりがあるのは当然なのかな。

俺自身、この先紫集院曜介がどうなっていくのかは
まだ分かりません。

もし、俺達の距離が今よりも遠くなってしまっても、
みんなが俺を覚えていてくれさえすれば
俺はここに存在して、みんなと同じ時間を生きていた事になるでしょう。
だから、もうしばらく、見守っていてくれると嬉しいです。

俺の記録はたーっくっさん残してきました。
人より少し多くブログも書いてあります(笑)。
文章にするとなんだか大げさな話みたいになってしまっているけど(笑)。

残された時間の中で、俺は腐男塾の一員として
いつもと変わらない愛をみんなに届けたいと思っています。

生きていれば俺達はどっかでまた会えるはず!
きっとまた一緒に楽しめる時が来るはず。
ただただ、みんなの事だけを想います。
いつだって俺の全ては君の為にあるから!!!!!!

曜介