早く寝ればいいのにね笑 | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

ぼそぼそとつぶやく笑
つぶやくことが習慣であるうちに更新しとかないとまーたピタッと更新せんようになりますからね笑

それが気まぐれなわたしです笑
早く寝ればいいのに笑

なんかつぶやきたくなった笑
内容ないけど。特に。

夜はね、最近しんみりしちゃうんですよ笑
誰かとお話ししたくなる笑
家族じゃない人と。

といっても1人暮らししたい笑
多分1人暮らししたらこの1人の時間最高に楽しいんだろうな←
実家暮らし、中途半端 笑

誰だっけなー、
実家から通ってるのは親を安心させるためにそうなっているんだよ、だから安心させてやってるんだっていう気持ちで納得しとき、って言ってた人いた( *`ω´)
あ、先週の飲みで言われたんだわ笑

なるほどなるほど

実家だと友達も呼びにくいし、なんともなんとも。

むむー。

さてさて。
最近、素直になろうと努力しております笑
一応ね笑
ちょっと前より少しは素直になってるとは思う。
ま、周りの人にはわからんと思うが笑
ちょっとは成長してるとは思う笑

ずーっと言ってるけどもやもやはしてますよ笑
1月末までは続くんだろうなー、このもやもや。
もやもやからぶわぁぁぁぁっと救われたりするけど、時間が経つともやもや再発笑

ビタミンC摂取しよ。ストレス笑
イライラはしないからカルシウムではないな笑

誰かと話してると落ち着く笑
仕事のこと考えたとしても落ち着く笑
誰かと話してたい笑
電話でもラインでも直でも笑
んー、好き( *`ω´)笑




なんか眠くなってきた( *`ω´)笑

内容がまとまらんなぁ笑
読み返すつもりもないからなんか変なことつぶやいてそう笑
ねむー笑