こそっと。 | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

そーいや、お部屋の掃除してたら大学の卒業するときに謝恩会委員が作ってくれたDVDが発見されて、パソコンで見たー!

テンション下がった笑

大学の時の記憶とかない笑
ほとんど。

このブログ、どこの人まで教えてるんだっけ。
大学の人に教えた覚えないけん、いっか。
なんか、ぼそぼそとつぶやかせてください。
ツイッターでもフェイスブックでもつぶやけないから笑



大学の時なー、
旅行行くためにバイトして、
小学校の時からの夢だった管理栄養士になるために勉強して、
新入生歓迎会委員会みたいなんに入ってわいわいして。

旅行も勉強も病院実習もかなり楽しかった( *`ω´)!

だから大学の授業とか、実習とかは覚えてるけど。

同級生と遊んだ記憶とかないわ。
ま、根本的に遊んでないけどね笑
遊んでないんだから記憶もないわ笑

社会人になってから管理で遊んだ子とかおらんし。
うっすい友人関係 笑
ペラッペラ 笑

グループ大きく2つあって、片方には1年の時から嫌われてたし笑
ゆーて属してたグループにもあまり馴染めた感じなかったし。
ま、自分が結構考え方とか行動とか変わってるからしょうがないんだけどね。

ま、属してたグループに嫌われてるっていうのは考えすぎかもしれないけど笑
好かれてはいなかったよね笑

女子特有の表面的な付き合い。

もっとさ、遊びにいったり、旅行したり、わいわいしたりするもんだと思ってたー。
むしろ私の周りはそーだったよね笑
( ̄(工) ̄)。
私が誘っても乗り気になってくれんし、
と思えばあっちの人とは乗り気なんかいっ!とかね笑

思い出してしんどくなってますなう笑
自分ばか笑


つまりは今がかなり楽しいよねってゆー。
なんか存在を認識してくれてるし。
みんなが話しかけてくれるし。
この会社でよかった笑

女子怖いね笑

あー、なんか泣きそう。
てか、心臓痛い笑
なに?ストレス?プレッシャー?
わかんないけどネガティブ 笑

ま、大丈夫 笑
最近テンションの上がり下がりの波がひどいだけ笑
そんな感じです笑

つらつらとしつれーしました笑