さいきんのこーと | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

はろりーん(=゚ω゚)ノ
楽しかったり悲しんだり楽しかったりと、感情の起伏が激しいふーちゃんですよーい(=゚ω゚)ノ←


8日は飲みがあったり♡
9日は久しぶりに運転して疲れたり、
10日は久しぶりのお仕事だったり、
11日はお昼から飲み放題で歓迎会したり、
12日はめちゃくちゃ勉強したり♡

楽しい毎日。多分楽しい毎日!笑
特に今日は楽しかった!
勉強になった!
やっぱり勉強楽しい!

いろんな迷惑をかけながら笑
上司も先輩もめっちゃ好き♡
ピクミンのようについていくー♡


11日に家帰ったらリビングにこんなものが。


{493318C0-C30F-45BA-BB57-C996024FB8D4}

ん?

{22283C62-8FC7-4820-A843-EBA32511236E}

ん??

{A6EC2540-4EF1-4467-99E0-96F0BA951AB3}

あー。
お家にいる猫。ゆうこといいます笑
確かにゆうこ入ってそうです。笑

{77489139-4248-4803-B815-33D28F34731C}

確かに。こんもりしてる。
てかわざわざ書かんでも。笑

そんな今日この頃。笑