はらへり | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

今日は2限目だけが授業という大学生らしい日でした 笑
 
 
ちなみに本当は今日授業なかったのに先週の休講のせいで授業になった←
 
 
健康科学概論の課題のレポートを印刷して、提出して帰ろうと思ったら
 
 
勉強しようということで図書館へにゃにゃん日記-スーパーパンダ_SH.gif
 
 
図書館行ってからの先生に質問しに行って先生と話してテストの形式やら出題する問題とか聞いて、ぐだっとして←
 
 
気づけば4時にゃにゃん日記-ガーン_SH.gif
 
 
まずお昼には家に帰るつもりだった私←
 
 
お昼ご飯食べてないやにゃにゃん日記-急げや急げ!!(まめまめん)_SH.gif
 
 
お腹すいたよー
 
 
よし、明日のガンバルド!!
 
 
あわわあわわ