9nine | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

さてさて今日は4限目が終わったあとに用事があって市内に行ってきましたにゃにゃん日記-スーパーパンダ_SH.gifブーン←
 
 
用事が終わってふらっとしてると結構大きな音で歌っている方々が…
 
 
覗いてみたら 川島海荷 ちゃん(名前と漢字あってるかなぁ?)が歌ってましたにゃにゃん日記-SB-kya-eto-016.gif
 
 
9nineっていうグループらしい←
 
 
あの、シーブリーズやカルピスのCMに出演している子ですにゃにゃん日記-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
いやー、可愛かったにゃにゃん日記-SB-sou-han-014.gif
 
 
その後にふらふらとうろつきながらシュークリームを食べましたにゃにゃん日記-ニコちゃんスマイル02.gif
 
 
にゃにゃん日記-SBSH0427.JPG
 
にゃにゃん日記-SBSH0428.JPG
 
うまうま
 
 
105円でしたにゃにゃん日記-SB-ntj-nyh-011.gif
 
 
シュークリーム分のカロリーを消費するために歩けるくらい歩いて帰るつもりが、パンプスで歩くのは辛かった←
 
 
もう少しで電車に乗ります 笑
 
 
RAGもINSPiもラブダイも握手会イベントみたいなんしてくれないかしら←