長文です。結構長文です← | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

そうだね、リノレン酸だねにゃにゃん日記-SB-sou-han-014.gif
 
 
はい、謎なふーちゃんです←
 
 
危機危機危機。
 
 
なるようになる←
 
 
すべては神のみぞ知るにゃにゃん日記-SB-kya-ani-072.gif
 
 
いやー、かなりテンションがおかしいっす。
 
 
スルーしていただければうれしいです←
 
 
…実際はこんなにテンション高くありません 笑
 
 
あと、長いっす←
 
 
 
 
一昨日昨日今日といらつくことばかりありまして、内容のない日記となりましたにゃにゃん日記-ため息(ムーニーズー)_SH.gif
 
 
実は、だいたい書くことがなかったりする日は結構機嫌がよくない日です←
 
 
本当に書くことがない日も結構ありますが 笑
 
 
気まぐれな私です。
 
 
そしてテンションの高い日と低い日の差が激しい、そんな私です。
 
 
 
 
いろいろとありまして、昨日ある身近な方から
「そんなに冷血な人間だとは思わなかった」
と言われました。
 
 
私はそんな人間です。
 
 
地味に傷ついてます、なーんて。
 
 
「優しい子だと思ってたのに」
と言われました。
 
 
結構傷ついてます、なーんて。
 
 
やっぱりなかなか心は開けないな、なーんて。
 
 
難しいよね。
 
 
 
言いたいことはたくさんあるけれど、相手のことを考えると直接言うには無理なこともある。
 
 
だから黙っておく。
 
 
なんだかなぁ…。
 
 
 
 
うん、今日はネガティブ←
 
 
話はまとまらないし、違う話題だけど…
 
 
笑顔が一番だよにゃにゃん日記-スキスキー(べにほっぺ)_SH.gif
 
 
笑う門には福来たる。
 
 
だから私には笑顔で話しかけてください←
 
 
真顔で話かけられると恐怖感。
 
 
萎縮します←
 
 
そんな感じです。
 
 
 
 
泣きたくても泣けない時がある。
 
まぁ泣かないけど←
 
 
優しくされると泣きます←
 
 
精神ぐらぐらか?←
 
 
そーでもないですけどにゃにゃん日記-スーパーパンダ_SH.gif
 
 
ただ今は弱ってるかなぁ…。
 
 
強くなろうかな。
 
 
うん、明日のテストの勉強しなきゃ。
 
 
 
 
私が今まで同級生にブログを教えなかった意味がやっとわかった。
 
同級生っていっても中学、高校時代の人はもう大丈夫で、
 
 
なんて言うんだろ、現在進行形で同じ学校に通ってる人のこと。
 
 
つまり毎日顔を合わせる人かな?
 
高校とか離れちゃってる人にはむしろ覗いてもらいたい←
 
 
あのーあれです、
 
 
気を使われたくないのかもしれない。
 
 
よくわかんないけど。
 
 
弱ってるのを悟られたくない感じ←
 
 
普通に生活してて気づかれるのは平気なんだけど、自分がこういう風に文章にしててそれから気づかれる?のはなんかね。
 
 
なんか…うん。←
 
 
 
 
広島の高校時代に一人いたねー、
 
何も言ってないのに心を見破る子←
 
 
何でも見透かされてる感じ 笑
 
 
あの子の前で何回泣いたか←
 
 
私の涙はレアでっせにゃにゃん日記-ニコちゃん無表情.gif
 
 
ぶーんにゃにゃん日記-スーパーパンダ_SH.gif
 
 
…勉強しよっと。
 
 
長々と申し訳なかったす←
 
 
時たまあるネガティブな私でした。