勉強しなければっ | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

と思いつつリビングでご飯を食べ、そのままTOKIO番組を見る←
 
 
やばいにゃにゃん日記-ガーン_SH.gif
 
 
頑張ろうか。
 
 
さて、ご飯食べ終わりーの
インターネットしーの
自分の身長による様々な場所の理想のサイズを検索しーの
 
ちーん←
 
 
なんか余分な脂肪がたくさんあるようですにゃにゃん日記-ため息(ムーニーズー)_SH.gif
 
 
ちなみに足首の太さだけは理想のより細かったにゃにゃん日記-スキスキー(べにほっぺ)_SH.gif
 
 
ぱふっ笑
 
 
あとは聞かないでくださいにゃにゃん日記-電気ショック(チムタム)_SH.gif
 
 
ちーん。