青いそら白いくも | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

今日は月曜日の振替授業のために学校がありましたにゃにゃん日記-SB-kya-ani-048.gif
 
 
にゃにゃん日記-SBSH0424.JPG
 
めっちゃ晴れ←
 
 
土曜日だということ&指定の授業回数終了とのことで1限目、4限目は休講にゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gif
 
 
2限目の生物と3限目の体育に出席にゃにゃん日記-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
いやー、体育は暑いです。
 
 
今日の体育はアンケートを書いたらあと帰ってもよし、動いてもよしの自由な感じにゃにゃん日記-SB-sou-han-014.gif
 
 
もちろん私はお友達と3人で帰らずに体育館の中でバドミントンしてました 笑
 
 
動く機会がないので体育の時くらい動きたいのですにゃにゃん日記-SB-kya-eto-016.gif
 
 
で、友達とネットなしの「なんでもありバドミントン」してました←
 
 
ルールは簡単!!
真ん中の線を越えること思いっきり打つことにゃにゃん日記-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
左右のラインはありません 笑
 
 
いやー動いた動いたにゃにゃん日記-うなずく_SH.gif
 
 
たのしかったっすにゃにゃん日記-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
今日は18時からバイトにゃにゃん日記-スーパーパンダ_SH.gif
 
 
頑張りましょー