虹おはようございまっすぅ~晴れ

今日は 土曜日ですねぇ~。 僕は 本日は OFF! 皆さんは どのような日を過すのかなぁ~?

僕は 朝から、昨日 仕事で訪れた製麺所から お土産に頂いた

サゲサゲ↓こちらのどれをブランチで食べようか迷ってる 今日この頃でっすぅ~にこはてなマーク 

true


しかし、九州は 美味しいモノが沢山ありやすねぇ~ビックリマーク

ここで、私、超オススメ店をご紹介しちゃいますぅ~ウインク

福岡の薬院にある、 BAKURO という焼肉屋さん! ここの お店の お肉は 凄い美味しい! マジに美味しい! 本当に美味しい! 生肉も、焼きも、ホルモンも~ 無茶苦茶に美味しい! お店も綺麗でお洒落で、店員さん達も非常にイイ感じ~! お肉の選び方、捌き方に途轍もない拘りを持っていて、鹿児島の尾崎牧場の厳選れた和牛を1頭買いなんだそうだ~。 だから、お肉も ホルモンも希少部位が有り、美味しいんだね~。 

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

お近くの方、博多座で舞台中の 三原じゅん子さん、1度食べに行ってみて~! 驚くよ~美味くて!!



んでぇ~、本日は 先日、伊勢志摩で撮影に行ってきた~

「満足! お買い物旅・夫婦仲を10倍良くするこだわり商品全部見せます!」
が~

テレビ朝日で、14:55から OA ですぅ~TV1

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

(花音は 付き添いで行っただけで、番組には 登場しやせん・・・)

皆さん、目観てチョンマゲ~ただすけ



そんなこんなで、皆さん HAPPY な週末をお過ごし下さいませませぇ~スマイル