不動産アナリスト70才の戯れ言・・・・。
国会の党首討論で

自民党の谷垣総裁

公明党の山口代表

から ガンガン責められて


私は愚かな総理かも・・・・・・・。


ガックリ落ち込んで

ちょっと 可哀想な気もしますね。


鳩山総理 

泣くな 落ち込むな

あまり責任を背負い込むと病気になるぞ~!


この米軍基地問題は

そんな簡単なことで解決がするわけがない!

5月末だろうが 

1年先だろうが

問題を解決できるわけがない!

誰がやっても同じことだ!

アメリカ米軍・沖縄県民・日本国民

三者が全てを喜んで受諾されるものなんて

この世の中にあるわけがない。

それが「ある」とか「できる」とか

考えることこそ「愚かなこと」

と言えないか!?


鳩山総理 あなたの口が軽過ぎだった

と思う。。。。だが。。。。簡単に出来ると

思った国民も「愚か者」と言えないか。

日本全国に米軍の基地がある

特に沖縄に多い。

そんなに基地が必要なのか??

どうして??

何のために??

基地削減の条件は何か?

憲法第9条

日米安保条約

根本から考える必要があるのではないか。

平和ボケの国民がハタシテ

目を覚ますか どうか

そこがポイントになる。叫び