Sweet Night | 渕上里奈ブログ

渕上里奈ブログ

Fuchi Rina'sDiary



こんばんは〜 カナヘイピスケ


昨晩は広島CAVE-BEにて「Sweet Night」
バレンタインデーにぴったりのタイトルですなつながるピスケ



ややバレンタインを意識したセトリにしてみました。

演奏曲の半分以上が初めてライブで弾き語る曲で
そわそわしっぱなしでしたが、
皆さんの温かさにわたしの心は救われました

本当にありがとうございました。



ライブ後に先着で15名の方にハンドメイドのチョコマフィンをプレゼントさせていただきましたが、

自身はない(笑)
なんせ、まぁまぁらしいけんな(わかる人にはわかる)

上手に出来んくてごめんなさい!!!!!

{A5B8F7E4-F177-40D9-B108-5DFC4F841C8F}

これね。

みんなに感じてほしかったのはチョコマフィンの味よりも気持ちなんだよっっ❤️←黙


頂いたチョコレートはまだまだまだまだ食べきれてません。
ちょっとずついただきます!
モテモテで太っちゃうな、しかし〜 無気力ピスケ  ←黙

本当にありがとうございます。

ハンドクリームもとても嬉しいです。。



そして、共演させていただいた、

ギターの師匠が同じ福田康作さんである中島美保ちゃん!

前回のCAVE-BEでのライブから早くもまたご一緒することが出来たあゆちゃん!

そして、超絶仲良しの◇micron◇!

何気にそれぞれ繋がりのあるメンバーでのライブ、楽屋での時間は、すこぶる楽しかったです サッ


{7BCD12CF-4A7E-40AC-8563-F9DE2F2108C4}



ちなみに、
CAVE-BEの近くに河内ベーカリーってパン屋さんあるの知ってますかな?とびだすピスケ1

お店の前を通る時、「きなこクリームパン」って書いた看板、、っていうか紙に毎回惹かれつつ悩みつつでお店の前ウロついたこともあるくらい気になってたのですが、、

この度、

{C1AEF7DC-835C-4A72-B14F-9048BF4DD77B}

ついに買った 気合いピスケ

きなこクリームパンって名前じゃけきなこクリームが入っとると思いきや、それプラス求肥がぁぁあ〜〜!わたしの好きな餅〜〜!的な〜!
きなこ餅クリームパンて名前にしたらいいのに、、でもなんか語呂悪いなぁ、きなこクリーム餅パン、、餅きなこクリームパン、、パンきなこクリーム餅、、、だめじゃ
とか思いながら美味しくいただきました ♪

ちなみにちなみに、一個200円以上するパンじゃけど、前の日の残ったパンがレジのとこで125円になっとってきなこクリームパンがあったけんそこから選びました カナヘイピスケ ケチととるか節約ととるか、、、



一度お試しあ〜〜れ〜〜!




R.