渕上里奈ブログ

Fuchi Rina'sDiary

・・・・ 渕上里奈ブログ FuchiRina'sDiary ・・・・

◆◆◆NEWS◆◆◆

チェリーゴード様の紹介ビデオに
渕上里奈楽曲「ひとつ」がイメージBGMにNEW
広島の府中町にある高齢者総合サービスセンター「チェリーゴード」さんの紹介ビデオで、楽曲「ひとつ」がBGMとして使用していただいています。実際の従業員様が出演され、高齢者の方々と笑顔で接している様子が紹介されています。
是非ご覧ください。
YOUTBE https://www.youtube.com/watch?v=_FfANK4m8l8&feature=youtu.be  
チェリーゴード様HP http://www.fig-g.jp/

ライブ"2015通知表"の記録映像UPNEW
昨年末に開催された渕上里奈ワンマンライブ「2015通知表」には、沢山の方にご来場いただき、誠にありがとうございます。
その際に撮られた記録映像の中から、ご来場アンケート(通知表)の中で反響があった楽曲を数曲、簡易的に編集して公式にTouTubeにUPします。画質や録音状態は悪いですが、是非ご覧ください。


1.公式LIVE映像「好奇心
2.公式LIVE映像「プレゼント

3.公式LIVE映像「ぬくもり

4.公式LIVE映像「僕の恋

ホームセンター「ユーホー」様 CMソング制作
福山市に本社を置くホームセンター「ユーホー」様のCMソングを、渕上里奈が作曲と歌唱を担当。CMは2015年9月ごろから広島県内のTV局でオンエアされます。是非チェックしてみてください♪

【ホームセンターユーホー様HP】

マキシシングル「つよがり」
2014年5月のメジャーデビューシングル「スイート」に続き、同年10月に楽曲「ゆらり/シアワセメモリー」を先行配信。約1年ぶりとなるニューマキシシングル「つよがり」。
お近くのCDショップでお買い求めください!
クラウン徳間MUSICSHOP


◆◆◆SCHEDULE◆◆◆

☆5/21(土) 槇原啓右一人芝居「ノート」広島公演

スケジュールの詳細は【公式HP 】にてチェック!


◆◆◆MEDIA◆◆◆

広島ホームテレビ「恋とか愛とか(仮」
「みんなが作るラブストーリー」…広島ホームテレビの人気番組「恋とか愛とか(仮)」に渕上里奈がヒロイン役で出演。
2016年4月21日(木)~4週放送
公式HP http://home-tv.co.jp/koitoka/index.html

広島ホームテレビ「H♪LINE」
HIPPYがMCを務める広島発ミュージックバラエティ番組「H♪LINE」に出演。
2016年4月23日(土)深夜1:45より
公式HP http://home-tv.co.jp/hline/index.html

WEB「ORICON STYLE」
11/24 oricon Sound blowin2015 ライブレポート掲載
【コチラ】


◆◆◆REGULAR◆◆◆

RCCラジオ『渕上里奈のMUSIC ROOM』
毎週土曜日23:00~23:30

その他詳細は【
公式HP 】にてチェック!

テーマ:


こんばんはー!



昨日から体のいろんなところが腫れてまして、のん気なもんでどうにかなるかと思って放っておいたら今朝とんでもないことになってました。ひぇ~

すぐ病院をハシゴして薬もらったらだんだんひいてきました ✌️
油断は禁物ですね。学びました。
しかし、気持ちはとても元気なのでご心配なく!


{7D988B68-8D26-42A7-B354-6AAACBEF599B}

お昼にはRCCラジオ渕MRの収録へ!

シンガーソングライターのReNさんがお部屋に遊びにきてくださいました✨

ちょっと前から楽曲を聴いて凄く気になっていた方だったのでお会いできて嬉しい!!!

放送は5/28(土)23:00~!





夜は一ヶ月前くらいからめちゃめちゃ楽しみにしとったごはん会だったのに、、体ボコボコなので断念。残念。無念。
学んだばっかりじゃけんね(泣)





指が腫れててギターも弾けないので、
この隙に!
ワンマン「2」の時に皆さまから頂いた質問に出来る限りでお答えしようと思います!

{95010AC0-7BD8-4F0A-8277-A4391B4905B5}



では、
いってみよ~~う!



Q.コイカリより、、、実際の里奈ちゃんはあんなに恐ろしくて、そして引けない女ですか?

A.そんなに恐ろしかったですか(笑)
実際のわたしは引くと思います。
親友のこと愛してるので(笑)←







Q.すきなものはなんですか?(キャラクター等)

A.モンスターズ・インクのマイク・ワゾウスキが好きです。




Q.コイカリ出演おめでとうございました。
今回のマヨネーズをかけられる場面がある役でしたが、ドラマ等で役をする上でこれだけは絶対にかけられたくないというものはなんですか?
Q.コイカリでマヨネーズをかけられた渕上さん。次は何をかけられたいですか?(笑)

A.まとめてお答え致します!
大体のものはかけられたくないです(笑)
ヒアルロン酸とかならウェルカムです(笑)





Q.一曲作るのにかかる時間はどれくらいですか?
Q.あえて簡単にできた曲、難解だった曲を教えてください。

A.まとめてお答え致します!
曲によります!が、最近はだんだん短くなってきているような気がします!
「プレゼント」は1日とかで、「あの女に夢中」は一時間くらいで、
逆に、「ゆらり」とか「帰りの道」は何度も何度も詞を書き換えて、一ヶ月近くかかったような、、、

です!






Q.夜ごはんは何を食べるのですか?

A.(笑)
夜はできるだけ野菜中心です!






Q.歌う前に緊張したりしないですか?
緊張をほぐすために、いつもしていることがあれば教えてください!

A.緊張します、、
アクターズスクール時代、先生にあくびをするとリラックスできると聞いてからずっとそれを実践しています!
でも緊張する時はやっぱり何しても緊張します(笑)






Q.メジャーデビュー3年目。「3年生」になるので学生時代の「3年生のときの思い出(小、中、高、大どれでも)」

A.高校3年生のとき、「モヒカンプードル」というバンドを同級生で組んでいて、解散ライブでなかなかの感動を分かち合った数日後、2回くらい普通にライブしました(笑)
解散ライブの定義をあの頃の自分達に教えてあげたいです(笑)







Q.ここ最近で衝撃的だったことはありますか?

A.最近iPhone6sにかえて、「Hey Siri」って呼びかけてSiriを立ち上げる機能を使いたくて、自分の声を登録したら、家族と声が似すぎて、妹や母でもSiriが反応したのが衝撃的でした。







Q.ショートカットにしているのはなぜ?

A.伸ばせば伸ばすほど不評だからです(笑)











です!


今更ながら、
皆さま!質問ありがとうございました✨


R.


AD
いいね!(21)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。