ヨコヤマ☆ナイト | 渕上里奈ブログ

渕上里奈ブログ

Fuchi Rina'sDiary



こんばんはー!




昨晩は
Jiveにて東日本大震災復興支援ライブ!
ヨコヤマ☆ナイト!
64弾!
で、歌わせていただきました ♪

{911B7583-E433-4C31-B3F2-CCEB93A19299}


2回目のヨコヤマ☆ナイトでしたが
なんと前回は2013年!
Wikipediaで調べましたよ。
更新してくださってる方ありがとうございます。



3つ歳を重ねましたし
ギター始めましたし
髪も短くなりましたし
今のわたし こんな感じになりましたよ〜
という気持ちで
歌いました ♪


{634A4D11-8A3D-4D65-BDD8-9841568102A7}

お客さん超満員!
しかも皆さん凄く温かくて
とっても楽しかったです!

ありがとうございました ✨


渕上はトップバッターで
そのあと22時頃までノンストップでずっと楽しかったですな〜

RCCアナウンサー仲良いな〜〜
あの感じいいな〜〜羨ましいな〜〜


{C8512441-9402-4CC9-8318-FFDD051D2001}

横山さんの喋りは人を引き込みますね。
爆笑したり聴き入ったり
感動しました。



{B74E0160-3014-4580-BA17-452D6CF583C5}



打ち上げも
盛り盛り食べて
盛り上がりました〜!


帰ったらちょうど「てっぺん」の時間で眠気と戦いながら半目で見届けました (o_o)
見てくれましたかな?




今日は23時からRCCラジオ渕MRだよ〜
弾き語りします!
聴いてくれたら嬉しいです ♪



そして明日はついに今年初県外ライブ〜〜!
めっちゃ楽しみじゃ〜〜!
しかもバンドだよ〜〜!

滋賀U☆STONEへ万全な体調で臨むべく
先ほど酔い止めを買ってまいりました!
準備は万端だよ〜〜 ✨


滋賀の皆さま
よろしくお願いしまーす!


R.