チェルシーの病気 | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

チェルシーの病気

生き物を飼うということの重さ…大変さを今、痛感しています。

愛鳥・チェルシーが病気になりました。

{37C63C28-2FE0-45E6-8DED-C98CC0C361CE:01}

『精巣腫瘍』
その名の通り、精巣に腫瘍が出来る病気です。

去年末くらいから異常な面が見え隠れしていて…
血液とレントゲンの検査をしました。
そのときは今すぐ治療が必要ということもなく、
「もう少し様子を見ましょう」で終了。

{5F7F63B5-4A43-4E85-82AA-721BC62FB3C7:01}

そして先月半ばくらいから本格的に体調を崩し、再度診察へ。
色々と調べて病院も変えてみたところ…今回はすぐに治療が始まりました。

そして現在、治療を始めて約1ヶ月が経とうとしています。



チェルシーがんばれ…もう少しだけ生きよう。


ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++maiちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ ペタしてね