NEWとり<お仕事のご依頼はこちらまで>

    http://mand-i.jp/contact/

NEWとり<お手紙の宛先>

    〒151-0062
    東京都渋谷区元代々木町52-5コロムビア代々木公園ビル5F
    株式会社m&i
    『渕上舞』宛

$渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba  

 TVアニメ『ドキドキ!プリキュア』

 キュアロゼッタ/四葉ありす





$渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年03月25日(水)

Trident1st…☆

テーマ:ブログ
2015.3.22(日)
Trident1stソロライブ『Blue Snow』

ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございましたクラッカー
私たちのステージ…楽しんで頂けましたなら幸いです。

{7D9BB5A9-E5E7-4896-AC45-8CAAD9CE586E:01}

クローバー公演終了後に3人でクローバー

アンコール時のお衣装です!

スペシャルゲストとして、
Blue Steelsの3人も素敵なステージを披露してくださいましたとり

{4804F8D1-F4F6-4F4F-92F3-349EE7E93BE5:01}

「Tridentになれて良かった」「Tridentがぬーちゃんと響ちゃんで良かった」

改めてそう感じた一日になったと思いますドキドキ

こんな…ただのビニール紐が←
大事な大事な宝物になる日が来るなんて思ってもみなかった。

2ndも頑張るぞポイントキラキラ



ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++maiちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ ペタしてね
渕上舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>



TVアニメ『電波女と青春男』
前川さん朝霧かなめ役にて出演↑

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇