Trident1st…☆その2 | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

Trident1st…☆その2

ドキドキソロ曲お衣装で3ショットドキドキ

{EAF96DA2-C749-493E-BD90-8162D76C196E:01}

個々の意見もたくさん取り入れてくださって、
三者三様で、とってもステキ!
これっきりであろうことがもったいないくらい大満足ですクローバー

ちなみに…
頭にでっかいリボンを付けたい!っていうのが私の一番の希望でしたw

今回も「かわいい♡」のおねだりに応えてくれて、ありがとうハート赤

{3F4D13A1-3A76-4DA9-A29E-9681F610D5B2:01}

頭のカチューシャは一人Trident(笑)

そしてアンコール時に飛び出していったコレ、
公演終了後にスタッフさんが持ってきてくれましたパーキラキラ
しかも新しいものではなく、
みんなの足元まで届いたものの中からキレイなものを選んで。

まさに甲子園の土的感覚!ハート☆

おうちの隅に吊り下げて飾っています、大事大事な思い出。


ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++maiちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ ペタしてね