お花いっぱい♡♡ | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

お花いっぱい♡♡

またまたアルペジオライブのときのお写真を少しカメラ

{AF2BAEC3-A5C8-4CE0-9A9E-6590608F384B:01}

頂いたお花もとても綺麗で…せっかくなのでupさせてください。
スゴく嬉しかったよ~ありがとうとり

{A965147F-2DCB-4ADA-8886-7943E1188299:01}

それにしても見事にブルーでまとめて頂いたものばかり(笑)

大好きなブルーに囲まれて、ほんとに幸せでしたウキx3ウキx3


作品のタイトルも…

そしてトライデントに至っては曲のタイトルにもブルーという。しかも2曲ともビックリマーク

これもまた1つの形の“運命”だったのかな…そう思っています。



今晩から明日にかけては東京でも、もしかしたら雪降るかもなんだってね雪だるま

皆様も出来るだけ温かくしてお休みください~~




ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++maiちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ ペタしてね